ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : イベント

(前回までの続き)藤子・F・不二雄展の限定ガチャで3回連続「ぞう」を出したはるちゃん神対応のお姉さんに救われるもなんとぉまーたしてもぞうが!!!(cv:千葉繁)気になって戻ってきてくれたぞうのおねえさんたちまたぞうが出たと聞くとぞうのおねえさんが「これでママと

(前回までの続き)藤子・F・不二雄展の限定ガチャで3回連続「ぞう」を出したはるちゃんそこに神の声が!声のする方を見ると、お姉さん二人組がガチャの前でこんな話をしている!おもわず私はぞうのお姉さん(とお呼びさせて頂く)に声をかけてしまった、ぞうのガチャ持って

(前回までの続き)藤子・F・不二雄展の限定ガチャで2回連続「ぞう」を出したはるちゃんにいにの優しさでもう一度ガチャることに。今度こそ…今度こそは…!!ぞう!!!(3つめ)いやダメだよぶっちゃけちょっと期待してたけどさぁホントに出ちゃダメじゃん「そううまくは

(前回の続き)藤子・F・不二雄展のガチャでよく知らない「ぞう」を引き当てたはるちゃんーーーにいにとママがお目当てを当ててるだけに…そこで「自分のおこづかいから出すなら」ということでもう一回やらせてあげることにしました。さあ次にはるちゃんが引き当てたのは…

(前回の続き)藤子・F・不二雄展で限定の巨大ガシャポンに引き寄せられた我ら。それぞれお目当てを思い浮かべつつレッツガシャポン!いくつかバージョンがあるらしいのですが今回のラインナップはこれ!はるちゃんはぞう。…ぞう?ええと、このぞうはですね藤子F先生の未公