ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : おかあさん

新刊発売されました!すでにたくさん感想いただいています、とってもうれしいです、励みになります!ハンドメイドで楽しい毎日! わるのりてづくり [単行本]前川 さなえ二見書房2017-04-24さて発売日の昨日、私は何をしていたかというと家族でUSJに行っていました…!!!忘年

下見に行った時は店の方しか気にしてなかったので真ん前がピンク映画館とは気づかなかったしかしPTA懇親会楽しかったー!いっくんの担任の先生や校長先生教頭先生とざっくばらんにお話できて先生と飲むのがこんなに楽しいと思わなかったナーうちの学校はみんないい先生ばかり

なぜならTwitterではくっだらない下ネタつぶやいてたりするからーーー※Amazon予約再開しましたー! ハンドメイドで楽しい毎日! わるのりてづくり [単行本]前川 さなえ二見書房2017-04-24ーーー LINEで更新通知が届きますーーーうちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出

新刊『わるのりてづくり』の発売日が迫ってまいりましたー!さてさて本の発売時期に合わせこのブログのハンドメイドカテゴリを移したサブブログを立ち上げました!ブログ名は『クリママ!』です。クリエイティブなママということで。これからはてづくり系の話題は『クリママ

今小学校での検尿は(検尿の話ばっかでスイマセン)組み立て式の紙コップ(そこに尿をとる)とスポイト式の容器(吸い取ってそのまま出せる)と提出用のミニ封筒をセットでもらいます。「おしっこの入った紙コップ片手に持ってたから」うまくしめられなかったそうです。イヤ