12月1日、
待ちに待った
『100年ドラえもん』のセットが届きました!!!

3645CE99-4E68-4A8E-9C9B-F75C6394F757





届いたときの興奮した様子は
ぜひ動画で見ていただきたいんですが、


さて、100年ドラえもん購入者限定で
『100年ドラえもん』専用「どこでもドア型本棚」の
購入権利が与えられるのですが(特典ではない)



まずこの100年ドラえもん、
おとうさんからの誕生日プレゼントだったんですね。

8月の私の誕生日に「購入予約をする」のが
今年のプレゼントだったのです。

で、開封後、同梱されていた本棚の注文書を
おとうさんがサッと持っていって
本棚も買おうと言ってくれたんです。


1A55E8A8-149E-4364-A5B7-4AE59FDA4B0B

また先に楽しみができました。

あ~うれしい〜!\(^o^)/


ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 
 

ーーー

ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま


ーーー

レタスクラブニュース
のwebレタス隊掲載されています。
 

こちらの記事もどうぞ!
 

ーーー

サブブログもどうぞ!
 

ーーー

Youtubeはじめました
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30


ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ