リモート観戦した中学校の体育祭。

午前中のみの短縮プログラムでしたが
お弁当は学校で食べて下校の予定でした。

が…

E5BE8614-F358-4753-9955-5492278D0FE7


電話は保健室の先生からで
いっくんが閉会式後気分が悪くなり
お弁当も食べられず今保健室で休んでいるので
迎えをお願いしたいとのこと。

う、うそーん(動揺)


生配信ではリレーでも頑張って走ってたけど
もしかしていっくんだと思って見てたの
全然関係ないよその子だったか…?


心配しつつ迎えに行くと保健の先生が

8A3A55F2-639A-433F-8B15-6E8882BBAE9A

↑こんな感じの応対だったので
深刻な状態ではなさそうだとちょっと安心しました。


家に帰ったら寝巻きに着替えてすぐベッドへ。

748EA371-6539-4E2E-8C7E-42BF75B8F807

そのままグーッと深く眠れたようで

夕方頃起きてきて

608B5EFE-22B2-43D5-9B91-A8087471BA63

無事天むすも食べました。

ああ重症じゃなくてよかった、
苦い思い出の体育祭にならなくてよかったねぇ。

でももうちょっと体力つけような。


ちなみに翌日ふつうに登校できたいっくんですが
結果的に体育祭の後片付けだけ免れたことになったので
仲間からはブーイングだったとか(笑)


ーーー

サブブログもどうぞ!
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

ーーー


ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
 

ーーー

レタスクラブニュースのwebレタス隊掲載されています。
 

こちらの記事もどうぞ!
 

ーーー

Youtubeはじめました
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ