FCE5B0F9-2D72-4D07-8670-34B984922137

とりあえず気にならない程度に治まりました。
ご心配をおかけしました。


わからないことがあると調べずにいられないタチなので
自分はなにに刺されたのか、すぐ検索してたんですね。

E53C40A1-7267-401F-81A8-CE9CE4CA37DE

何故画像検索にしたのか。

見なきゃええがなという話ですが
調べずにいられない性分であるゆえに
どんなもんが自分を刺したのか
きちんと把握しときたいっていうのがあって
ひととおり見ました。
慣れました。
最後の方は薄目にしなくても見れた。

(毛虫の場合)毛が残っているといけないので
水で流すまでは私もやったのですが
テープなどでペタペタするなどして
しっかり取り除く方がいいとの
アドバイスいただきました。
ありがとうございます。
あとは病院行った方がいいと。
刺された時土曜の夜だったので
我慢しちゃったけど、ホンマですね。
みなさんは刺されたら病院行ってください。

できれば刺されたくはないけども!!!

ーーー

サブブログもどうぞ!
 

ーーー

ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

マイナビニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

レタスクラブニュースのwebレタス隊掲載されています。
 

こちらの記事もどうぞ。自粛生活について。
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ