2C4CD904-25CA-4579-9373-54C9813FFD41

『あつまれどうぶつの森』では毎朝
案内所の職員「しずえさん」が島内放送をしてくれるのです。

スクリーンショット 2020-06-04 0.31.24

「しずえさんのモノマネをする」っつっても
ゲーム内では会話内容はウインドウに表示されて
話し声はウニャラララって感じの「どうぶつ語」なので
学校放送の声だけでで表現するのは無理そうですが。

このどうぶつ語、ちゃんと聞くと意味のない音なんですが
なんとなく日本語をしゃべってるっぽいんですよね。
で、英語版でプレイしたらちゃんとキャラクターボイスが
英語喋ってるっぽくなったから
実際の人の声を加工してるのでしょうか、すげー。


ーーー

サブブログもどうぞ!


ーーー

ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま


ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

マイナビニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

レタスクラブニュースのwebレタス隊掲載されています。


こちらの記事もどうぞ。自粛生活について。
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ