22969207-EB6D-41FE-85EC-0D2DA37BBF5A

兄は目立ちたくながり屋なので
こういう人の前に出て話すのとかすごく苦手なのですが
今回の休校要請の報道で
「やらずに済む!?」と期待したものの
結局市と学校の方針で卒業式は
短縮版で行われることになり免れはしないようです。

ちなみに母は祝辞やるって話を姪(母にとっては孫)から聞いて
そら用意しといたらなあかん!と私に連絡してきたようで
兄から頼まれたとかではないのですが
兄、もう四十過ぎてるんだから世話やかなくてもいいぞ
なんなら墨で書くのやってあげようとしてたろ。

ーーー

サブブログもどうぞ!
 

ーーー

 ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
ラストにおふぐりさまが言った言葉が…
 

ーーー

Concent掲載の企画モノコミックエッセイ新作です!
 

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ