お友達のmoroちゃんとこで
「逆さ言葉」をこもたろくんが披露していた。



その記事を読んで、
子どもの頃なぜか自分の名前だけは
逆からスラスラ言えたなーと思い出してました。

なんか「自分の名前を逆から言える」世代があるみたいですよ。

FF3E1F71-FD6D-46BD-B47C-40DB6F0047FC

いっくんはるちゃんは即座には言えませんでした。

そこに通りかかるお父さん。


33945DA8-2E39-4B49-A4E9-E68489550DBC


なんでそれは言えるの?


ーーー

サブブログもどうぞ!


ーーー

 ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ