livedoor Blog忘年会続き!




毎年のメイン・イベント、ビンゴ大会〜〜〜!

去年は私はかすりもせずでした。


それが今年は!
スタート一発目から
スコスコと数字枠があいていきまして

BCD6368C-AD98-4D99-B3F9-A9F8A4F94E44


なんといの一番にリーチで前へ!

89591CD7-6163-4848-819F-4C2896CE4D84

これは!
今年の私は「もってる」んじゃない!?
とドキドキしながら前に出ましたが

こういうのでトップにリーチになると
なかなかビンゴにならないのが世の常でして
リーチの人数もだんだん増えてくる中

ビンゴと叫んで出てきたのが

FE7B8714-5E3B-4EC6-8E20-174DEAFB36DF

まめきちまめこニートの日常』のまめちゃん!

なん…だと…!!

しかもまめちゃんのビンゴカードを
背後から見たら

16F61F40-BDC8-486E-A203-E44A35A70728

なんとビンゴ列のみストレートであいている!!

「本当に持っている」ブロガーとの
圧倒的な差を見せつけられた気がした。

その後も数人のビンゴが出て
後から来たのに追い越され(水戸黄門)
ちょっと焦り始めたころに
私にも来ました!ビンゴ!!!

9F04C465-4164-4210-8FD2-12541533CD7B

ビンゴ景品は早いもの勝ちやいいもの順ではなく
くじ引きになっているので
ビンゴになった時点でまだ何が当たるかわかりません。

箱に入ったピンポン玉がくじになっているのですが
今まで見てたみんなのピンポン玉は白かったのに
私が引いたピンポン玉はオレンジ色。

なんと!
シークレット賞の!


A1751B67-769C-43C5-AA10-2E737E6C534B

バルミューダ空気清浄機当たりました!

うおおおおおお!

大物だし地方住みなので送ってもらいます!

これでマスクをしないと5分で肺が腐ってしまう生活ともおさらばだ!



忘年会の話もうちょっと描きます〜。

ーーー

きっかさんが忘年会レポあげてくれたよ!

私も登場するよ、やったー

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
新キャラ登場です。
of191204
『届かない想い』


レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ

lc191202
私のやり方、ちゃんと除菌できてる…? 
「医師と掃除のプロ直伝」の掃除術やってみた


LC191125
冬の備えはOK?
スーパーフード「アセロラ」の力で乗り切ろう


ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
mb191120
ばあばに手作りメガネケースをプレゼント

ーーー


インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ