D2A57B87-1488-4B12-B5CA-C2424C53A6D2

日曜日、いとこ会の日帰りバス旅行で
福井県の方に行っていました。

途中立ち寄った鯖江の道の駅、
西山公園という施設内にあり
その中に小さい動物園がありまして

57C7BA7A-51A2-4651-AF8F-01E898E0E1FF

レッサーパンダがすごく近くで見れる!
なんかここのレッサーパンダちゃん毛並みがすごくきれい。
かわいかった〜。


その後料理旅館平成という
改元の時によくテレビで見たとこで
カニと食べ放題甘えびを!!

C95EC829-9586-4040-8832-B269325C6DDF

正確には別館の方で食べたので
「令和に平成で食事を!」みたいなのはやりませんでした。

はじめに出された甘えび食べ終わっても
桶みたいなので山盛りの甘えびが運ばれてくるので
50尾くらい甘えび食べたかもです。
カニもおいしかった!
食べ終わった後なんか指先が切れてました。
殻で傷つけちゃったのか、それすら気づかず食べてた。

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
新キャラ登場です。
of191120
野良猫同士の呼び名はどうする?

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
mb191120
ばあばに手作りメガネケースをプレゼント

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!

tsf191114
214回 4歳児との会話

tsf191107
215回 息子の辞書の活用法

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ

LC1910
仕分けてみたら不用品だらけ~!
洗面台下の収納を見直してみた


ーーー

大正製薬さまPR企画に参加しています
 
みなさんの「かぜあるある」エピソードを募集中!
大賞に選ばれたエピソードをイラストで描き下ろします!
スクリーンショット 2019-10-24 0.24.29



ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ