4F6B51F6-8E25-4A3F-AA41-7EBFB7BEF085

じゃーん

昨日は名古屋の白川公園に
木下大サーカスを
見に行ってきました!!

4703DF10-D05F-4E27-8D64-C8547B309F17


自由席だったんですが
開場30分前くらいに会場に着いて
すでに客席はけっこう埋まってて

66C190E3-465F-485B-9999-67CFBF93F4E8

すみっこの方になんとか座れました。

座席の端に
「通路側の席はステージが観えにくい場合があります
   ご了承ください」と書いてあったのでちょっと不安は
あったのですが、さあ公演が始まりますと!!

6BE1CF6E-ED62-44E1-854C-51E294F11364

渋谷クアトロ感〜!!

柱が、柱がちょーど目の前に!!

でもほとんどのパフォーマンスは
全方向の観客が楽しめるように
ステージを縦横無尽に飛び回ってくれるので
「大事なとこが見えない」ことは
ほとんどありませんでした。

いや〜しかし臨場感すっごかった〜
この日は大須でも遊んだので
流石に疲れました。
サーカスの話もうちょっとしたいですが
寝まーす(記事を書いているのは当日の夜)


ーーー


↑LINEで更新通知が届きます

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん更新されてます!
tsf190530
哲学少年

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
オス猫のモテテク的な。
of190523
おふぐりさま「好きなタイプのメス猫は」

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
c1a9ddfe-s
テストが終わった日のお弁当は

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
lc190510
自宅で作れば行列なし!
流行りの「チーズハットグ」作ってみた


ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村