金曜日、平成最後の登校だったので
いっくんのお弁当を平成弁当にしました。


海苔を切るのも久しぶりです。
いっくんには中身のことは何も触れず
「はい平成最後のお弁当」とだけ言って
朝渡しました。

E94E6AA2-83B3-41E3-8B53-3EA3BCE254C7

よかった。

3818817F-E723-4374-8CB6-0E5F5237D95F



ーーー


↑LINEで更新通知が届きます

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
バレちゃうんです。
of190425
おふぐりさま『わかりやすい浮気の証拠』

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
スクリーンショット 2019-04-15 22.10.19
その材料じゃなきゃダメって誰が決めた?
徹底的に材料を省いて中華作ってみた


ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!
tsf190425
ランドセルの色

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
32069871-3EFC-40B9-BECC-04C96C6EA395
金沢で金箔貼り体験してきたよ

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ