02335C9E-C384-4AE1-90D7-90CF969769DA

ナガシマスパーランドが冬の間
アイススケートリンクを開催してるので
行ってまいりました。

子どもたちは生まれて初めてのスケート。

おとうさんはもともとすべれる人らしいですが
30年前より体の方が衰えてるのを
自覚してないのでかなり派手に転んでました。

一回宙に浮いてから氷上に叩きつけられるように
落下するのですごい音立てて倒れてましたね…。
受け身取れないから頭まで打ってたし、
休憩中は普通の靴にいったん履き替えたところを
よろけたおばさんにスケート靴で足踏まれたり
なんかおとうさんは散々でした。

さて人のことばっかり言って
おかあさんはどうだったのか?

(つづきます)
ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
sc190220
ミニチュア・まんぷくラーメンできたぞ福子!

ーーー


たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!
sc1902193
うわぐつ

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
sc1902192
ええっそれでいいの!?
ひき肉料理をパックの中で完結させてみたところ…


ーーー

いまトピ
の連載更新されましたー!
交尾の話です(ズバーン)
of27
おふぐりさま第28回『それぞれの交尾のポリシー』

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

 
LINEで更新通知が届きます

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村