先日いきなりステーキが
キャンペーンやってたので行ってきました。

最近我が家の徒歩圏内に
いきなりステーキがオープンしたのですが
近くにできると行かなくなるものでね、
ひさしぶりのいきステです。(そんな略称ない)

普段1,390円のワイルドステーキ300gが
1,000円になるワイルド祭でした。

しかもランチタイムはライス・スープ・サラダ付き!

ただ私は実はゆるくダイエット中なのであります。
ダイエット中にいきなりステーキ行くなって話ですが
一応ダイエット中なりのオーダーをするのですよ。

458B05A9-54D3-48A8-98D3-0FA3B4335348

そう、いきなりステーキでは
付け合せの野菜とセットのサラダが
無料で変更できるのです。

しかもライス抜きは100円引きになりますよ!

82763055-F125-4B57-8BEE-7064BB6D9C3B

300gのステーキはボリュームたっぷりなので
ライス無しでもおなかいっぱいになります。

20979AE5-DF80-4B4E-AC68-D32482D01A14

合間合間のお新香がありがたいお年頃なのですよ…

そして私はレアの肉が大好きなので
鉄板で追い焼きすることはほぼせず、
ステーキソースをかけちゃうと
全部その味になってしまうので
テーブルに置いてあるわさびとにんにくを
交互につけて味わいます。
お肉にすでについている塩コショウと
ガーリックバターの味だけでも十分おいしい!


ブロガー友だちのきっかさんもブログで
いきなりステーキのオーダーについて書いてましたが
きっかさんの「お肉がなかなか消えない」は名言だと思った。
いきなりステーキのお肉消えないよね口の中で。



↓いきなりステーキでいきなり死ぬとこだった話
sc190219



ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!
sc1902193
うわぐつ

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
sc1902192
ええっそれでいいの!?
ひき肉料理をパックの中で完結させてみたところ…


ーーー

いまトピ
の連載更新されましたー!
交尾の話です(ズバーン)
of27
おふぐりさま第28回『それぞれの交尾のポリシー』

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
f4967d0f-s
バレンタインの友チョコ・2019

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

 
LINEで更新通知が届きます

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブロ