本日はいっくんの12歳の誕生日でした!

いっくんは誕生日プレゼントのリクエストに
ずっとNintendo Switchを推していました。

ただいっくんはおとうさんが
ゲーム嫌いだと思っているので
(そんなこともないのですが)
本当に買ってもらえるかどうかは
フタを開けるまでわからない状態で…当日。

IMG_20180918_192127


ハイいっくんお誕生日おめでと〜!

1809181


ワクワクしながら開封するいっくん


IMG_20180918_192147




じゃじゃーん!

IMG_20180918_102541

「わあー!やったぁー!」と興奮するいっくん



IMG_20180918_102400



「ん…?」



IMG_20180918_102417


「えっ…」

1809182



言葉を失ういっくん


IMG_20180918_102434


大丈夫!本物も下に隠れてるよ!!!!!



1809183

安堵でちょっと涙目になりながら
なぜか関係ないはるちゃんに抱きついたりするいっくん

その後笑いが止まらなくなるいっくん。

「ハズレ」と書かれた段ボールが目に入った時
「おかあさんならこれだけのために
 Switchの箱だけ用意するくらいのことはする」
と一瞬のうちに考えたそうです。
私はどういう大人だと思われとるんじゃ。

IMG_20180918_202002

なんにしろいっくん
お誕生日おめでとう!!!!!