昨日はlivedoor Blog主催のブロガーイベントで
豊洲のワイルドマジックにて
BBQに参加してきました!

IMG_20180822_135315

イベントの内容については柳本マリエちゃんが
写真付きの詳しいレポートを書いてるので
とりあえずそっちを読んでもらうとして
(後日私もちゃんと書きます!)


この日はもうどちゃくそ晴れまくってて
すごく暑かったんです!

めちゃくちゃ汗もかいたので
イベント後、ふと自分の顔を

さわったら

1808231

顔面から塩が吹き出すほどに。

ふだん運動をしないので
大量に汗かくことなくて
初体験でびっくりしました。

しかし鬼ごっこやらで
走り回ってたいっくんは
もっとすごかった

IMG_20180823_000444

帰宅後、着ていたシャツが白くなってることに気づく。
あっ汗がかわいて塩になってるんだこれも!

そして帽子はもっとすごい

line_1534990370007

完全に結晶化してる!