6月9日の土曜日、
私は仕事で東京に行っていました。

普段なら、上京したら
あれこれ予定を詰め込んで
だいたい21時台に新幹線で帰るのですが、
翌日にいとこ会の日帰り旅行が控えていたことと
突発性難聴で安静にするように言われていたので

1806111

いつもより早い時間に三重に帰ったのでした。

その日はあまりSNSとかも見ないで
早めに就寝したのですが、
朝起きたら、東京行ってたことを知ってた友人から
いっぱいLINEが来ていました。

1806112

最初「なんのこと?」とわからなくて、
ネットニュースを見て東京ー名古屋の新幹線で
事件があったと知りました。

もしかしたら自分も乗り合わせていたかもしれない
と思ったらゾッとしました。

実は今回、朝名古屋駅ホームできしめん食べてたら
うっかり自分が乗る便の新幹線一本乗り逃したんですが
もしかしたらそういうことで運命の分かれ道って
出現したりするものなのかなと思ったり。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


ーーー


ハンドメイドブログもどうぞ
IMG_20180529_113824

はるちゃんの巾着、リカちゃんの巾着



ーーー


たぶんそのぶんふたりぶん140回
更新されてます!
スクリーンショット 2018-06-07 21.29.18


ーーー


いまトピの連載更新されましたー!


スクリーンショット 2018-06-06 22.15.00
おふぐりさま 第10回『恋愛のアドバイザーに適任なのは?』



ーーー


レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
826919_615

炊飯器に放り込むだけで完成!シンガポールチキンライス風ごはん


ーーー

 
LINEで更新通知が届きます

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!




ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10









5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村