年末進行に追われている私たち夫婦
※おとうさんはグラフィックデザイナーです
(年末はみんな忙しいとは思いますが)

私は今京都で開催している
『ガラスの仮面展』に行きたい行きたいと思いながら
なかば諦めていたんですが
今朝子ども達が登校したあと

1712191

というわけで高速飛ばして
行ってまいりましたガラスの仮面展in京都!!


02

美内先生のサインが!

12

ちゃんと紫のバラの人から花も届いています!

私も紫のスカート履いて行きました。

05

顔出しパネルも!

表情と位置合わせがむつかしい



17121912


展示されている素晴らしい原画の数々!
カラー原稿の美しさ、集中線の精密さ…
え、これをアナログで?クリスタとか使わず?


物販では
白目クリアファイル、白目マスキングテープ、
あと手ぬぐいと図録を買いました!

39




その後会場の伊勢丹内のカフェにてランチ

36

コラボメニューからは紅天女プレートを。
(他のメニューを声に出して注文するのが恥ずかしかったわけではない)



13

漫画の1コマをプリントしたクッキーとカードがついてきます。

別で頼んだランチセットにもドリンクとデザートついていたので
ドリンクとデザートだらけになっちゃいました。

このプレート、わたがしにベリーソースをかけると
中からブラウニーが出てくるのですがこれはあれですかね
つり橋を燃やされてしまった梅の谷のイメージですかね
作品読んでないとわかんないことばっか言ってすいませんどうも

昼食が済んだら寺院巡りも舞妓体験もすることなく
また高速飛ばして京都を後にし、
帰って来てすぐまたおとうさんは打ち合わせに出て行きました。

おとうさん連れていってくれてありがとう!
あー楽しかった!

ガラスの仮面展、25日までですよ!