先日のlivedoorブログ忘年会の二次会ん時
ブログ「moroのハンドメイド」でハンドメイド作品を
ガンガン作っている、お友達のブロガーmoroちゃんが

「これよかったらもらって〜」と言って
1712171

素晴らしいハンドメイド作品をたくさん持って来てくれた!

私はこちらのアームカバーをいただきました。

41

ラッピングからなにからもうただただ
お店に売ってるものにしか見えないんですけど


09

ぬくたいです!
これは着物を着る時に重宝しそうだ
(手首のあたり寒いんです)
moroちゃんありがとー!

しかし本当に仕事がていねい。
自分もこういうの好きだから
ついつい裏返して縫製の具合とか見ちゃうんだけど
縫い目とかもぜんぜん表面に出てないの。

「これお友達のてづくりなんだよ〜」と
子どもたちに見せてみたら

1712172


辛・辣!!



おかあさんのてづくり本
販売中だよ!よろしくね!




あと私もハンドメイドブログひっそりやってるよ!!
moroちゃん私も制作がんばるね…!!!!!