マザー牧場でバンジー、
とうとう3,2,1,バンジー!

2017年8月20日房総旅行_170825_0084





1708311


やっぱりめっちゃっめっちゃ!!!
怖かったです!






2017年8月20日房総旅行_170825_0082


だってただの落下だもん!!


でも最初に落ちるとこよりも
ばいーんとゴムが跳ね返った時の無重力感が!!


1708312








1708313


その時私は直前にmoroちゃんから聞いた話を
思い出していた。




1708314



そしたらね、たしかに

ちょっと怖くなくなったというか、
抱きつくことで安心感が増したんですよ!



2017年8月20日房総旅行_170825_0083


このまましばらくばいんばいんして、
そーっと下まで降ろされます。

足ガクガクしてた!

いっくんが出口のところに走って迎えに来てくれて

「ああ生きてまたいっくんに会えた…!」

ってマジで思いましたよね。


ところが後からみんなに撮ってもらった写真見返すと


2017年8月20日房総旅行_170825_0069


手振ってる。


余裕あるじゃんか!
全然覚えてないぞ!


[[[追記]]]

マザー牧場で働いていた方から
「バンジーの際、絶対にクッションなどを抱きしめてはいけない」
と教えていただきました!
紐が絡まって危ないからだそうです。
みなさんがもし体験なさる時は
マネしないようにしてくださいね!
絡まらなくてよかった…!


ーーー

いっしょに遊んでくれたみんな (ブログ名五十音順)
いたって機嫌はわがまま」アムやん
肩乗りネコと三十路の勇者」マリエちゃん