LINE新オフィスのミライナタワーにて
新刊の献本会を開いていただきました!




集まってくださったのはこちらのみなさん!

いっちょまえ姉妹を育てています  あねこさん
くららんち  くらら
ほわわん子育て絵日記  けえこさん
天使な小悪魔たち  フクミーさん
むすめ雑記帳  もづこさん
moroの家族と、ハンドメイドと。moroさん
肩乗りネコと三十路の勇者
  柳本マリエさん
きょうの横山家 横山了一さん
(あいうえお順)
1705011


こんなにたくさんのブロガーさんが来てくれた…
うれしい…

これもひとえに 私の人望 みなさんのやさしさのおかげです。
みんなありがとう!

1705012

目の前で自分の本をみんなが読んでるというのも
なかなかない経験で、うれしいような恥ずかしいようなで
終始どきどきしっぱなしでした。

すでに記事にしてくださった方もー!ありがとうー!

・moroの家族と、ハンドメイドと。
 「わるのりてづくり」かあさんおとなげない
・くららんち。
 LINE新社屋と、かあさんおとなげない。
・ほわわん子育て
 前川さなえさんの献本会に参加しましたっ!!
・肩乗り猫と三十路の勇者
 アイディアは理系から!?「わるのりてづくり」献本会レポ
・きょうの横山家
 ミライナタワーに行ったんだよ

そしてmoroさんからは出版祝のプレゼントいただいてしまった…!
IMG_20170430_122351
新刊の内容とちょっとリンクした、お菓子の形のバスグッズ。
まじでー!?超うれしいんですけど!
全然思いもかけなかったのですっごく感動。

実はくららたんからも発売が決まった時点で
プレゼントいただいていたのだった。
IMG_20170501_173858
すごく…亀です…。
これ貯金箱なんですよー!かわいいでしょー!
この子は仕事部屋におります。かわいいでしょー!

みなさんの気持ちホントにありがたい。
ホントーーにありがとうございます!



新刊の紹介をしてくださったブログ様は
どうぞ前川さなえまでお知らせ下さい。
こちらからもリンクさせていただきます!