シミ取りレーザー治療シリーズ
【決意編】
【夫婦会議編】
【費用編】
【麻酔編】
【レーザー照射編】
【処置痕編】

ーーー

レーザーのあとがあまりに生々しいので
 絆創膏を小さく切ったものを貼って
ちょうど2カ所ともマスクで隠れる位置だったので
しばらくの間外出時はずっとマスクをつけていました。 

 1703281



一週間後にもう一度クリニックで診てもらい
レーザーしたところにしばらくは色素沈着があるけど
一定期間おいたら薄れていくからとのこと。

その頃にはじゅくじゅくした粘膜感はなくなり
痛みの代わりにかゆみが出てきました。

表面はうすーいかさぶたというより膜が張ってる感じ。

1703282




と、うっかり爪の先に膜が触れた拍子に


1703283















1703284








シミ取れた!!!!










1703285


シミの薄膜が剥がれたあとは
すっきりキレイな皮膚ができていたかというとそうではなく
かさぶたをはがすのが早すぎた時のような
赤みがかった肌が出てきました。




18


でもあんなにえぐれてたのが完全に平らになってますね!


さてシミは順調ですがホクロの方にある異変が。


(つづく)