シミ取りレーザー報告たけなわですが
ちょっと先日参加したレタスクラブプレミアムセミナーの
潜入レポートのお知らせをさせてください

webレタス隊として参加した
レタスクラブプレミアムセミナー2017、
お得情報満載の楽しいイベントでした!

序盤のランチタイムセミナーで
デザートにデコポンが出たのですが
それがめっちゃおいしかったので
帰り際にKADOKAWAの担当さんに

1703271

もっと味わって食べればよかった!!

めっちゃパクパク食べてしまった。

なんとおみやげにも同じデコポンが
ひとりひとついただけたので家で再び食べたのですが
子ども達はやっぱりパクパク食べてた。
おいしくて手が止まらなくなるんですよ!

その他のセミナーレポートが
レタスクラブニュースにアップされているので
そちらもぜひ読んで下さい!

簡単“おしゃれディッシュ”の作り方を料理研究家が解説!
「ランチタイムセミナー」

49

子どもとのお出かけに最適な電動アシスト自転車を紹介!
「育児ライフセミナー」

13
 
気になる疑問をいっきに解決!
「格安スマホセミナー」

 30


汚れる前にする予防掃除とロボットクリーナーを上手に活用!
「時短掃除術セミナー」
48

 

次の記事ではシミ取りの続きを描きます!