昨日は二子玉川で開催された
『レタスクラブプレミアムセミナー』に
出席していました。

18


新幹線が停電で止まったため
ギリギリで会場入りしたのですが(私こんなんばっか)
ブログ『ギブミー睡眠〜育児絵日記〜』のくりこさんが
私に気付いて声をかけてくださいました。

 1703161

くりこさんかわいすぎる!

萌えました。

カバーにサイン描かせていただきました。
くりこさんありがとうございました!

くりこさんのブログはこちら
ひなちゃんかわいいですよ〜(^o^)


そしてくりこさんが(カバーを)持参してくださった
私の本はこちら…


ビッグボリュームで持ち歩くと重いよ!
好評発売中!



セミナーで発売前に先行でいただいた
クリスピー・クリーム・ドーナツの
イースター限定ドーナツ!


セミナーの様子はまたレタスクラブニュースにて
詳しく記事にさせていただきますね〜!

ーーー

最新のレタスクラブニュースのwebレタス隊はこちら!

「ざっくり」で大丈夫!ストレスフリーで続けられる「ゆる片づけ」の極意を学んだ

573151_615