1703041

私自身はりぼんっこだったので
「ちゃお」はあんまり読んだことがないのですが
はるちゃんが読むにしても一年生だから
まーだちょっと早いかなーと思ってたら



20170303_191010

なんかウチにすでにいた。


やだ…かわいい…。

おとうさんがはるちゃんに買ってきたんだって。



机の上をきれいにしてくれるっていうコンセプトなのですが
この日、手巻き寿司をしてテーブルの上に
海苔の細かいかけらがいっぱい落ちていたので
ちいちゃんにそうじしてもらいました。

けっこうちゃんと吸ってくれてる!

その後はるちゃんが吸ったゴミを捨てようとして
フィルターの役目の不織布を指でついちゃって
外れてしまったので、直すために分解したのですが

20170303_190408

見えますか?

中に海苔いっぱい飛び散ってる!(笑)

海苔は軽いですからねー。

学習机の上で消しゴムカスを掃除するためなら
問題なく使えると思います!!

しかし少女漫画誌のふろくに家電がつくとはねー。