バレンタインデーでっす!


私は友チョコ量産工場の工場長になり
はるちゃんは配達員になりました。





はるちゃんももう一年生ともなると
工場の手伝いをしてくれるのでだいぶ助かりました。

※動物のケーキポップは
 こちらのmomoさんレシピを参考にさせていただきました!
 momo's obentou * キャラ弁

手作りチョコは家族にも食べてもらいますが
それ+おとうさんには気張ってゴディバ!

IMG_5199



そしていっくんにあげた
この恐竜パッケージのチョコ

IMG_5184


なんとこのチョコ、

IMG_5185

IMG_5187


砂(これもチョコ!)の中から
化石(もちろんチョコ!!)を発掘できるんです!

IMG_5195

ブラシでていねいに砂を取り除いて…


IMG_5203

すべてのパーツを揃えて組み合わせると
恐竜の全身骨格に!

おもしろい!

いっくんはもう一回砂に戻して
はるちゃんにも発掘させてあげてました。

IMG_5207


そして私はバレンタインということで
女を磨くべく
ブルゾンちえみさんになってみました。


ざわちん。


20170214_202318