実はディズニーランドに行くことを
いっくんとはるちゃんにはナイショにしてまして
(周囲のアドバイスにより)
「お仕事で東京に行く」というのは伝えてあったのですが
帰宅後ふつうにディズニーの袋に入ったお土産を渡しても
なにしろ2人はディズニー行ったことがないもので
単純に東京のお土産として受け取って気づいてないようでした。

と・こ・ろ・が

1701231



バレてしもた。


とりあえずいっくんに
「お仕事でディズニー行ってました」と白状したら
「聞かなかったことにしておくからまた連れてってね」
と言ってもらえたのではるちゃんにはまだバレてません。

おかあさん今回の取材で下見してきたから!
一緒に行く時はバッチリエスコートするから!

ラストになります、
ディズニーレポートはこちらから
レタスクラブニュース

『アナと雪の女王』のプロジェクションマッピングに感動!

57