オリンピック毎日感動の嵐ですね!
普段スポーツにあまり関心のない私も
毎日見ています。
テーマソングもなんだか一日中聞いてるので
頭から離れなくてしょっちゅう歌ってます。

1608191


さて8月19日の朝、寝て起きたら
吉田沙保里選手の決勝が終わってました。
(前日夜遅かったのでいっくんの方が先に起きてた)

1608192

ちょっと衝撃的すぎて
「え?wいやいやwww吉田沙保里選手だよ?wwwww」と
聞き返してしまいました。

吉田沙保里選手は我らが三重県民の星。
あわててテレビ見たらちょうど試合映像が流れてて
終了後に号泣する吉田選手を見て私も号泣してしまいました。

オリンピックで銀メダルを取って
出た言葉が「ごめんなさい」だなんて…(´;ω;`)
朝から涙止まりませんでした(泣)

1608193

なにも謝ることはないです吉田選手!
あなたは間違いなく三重県民、日本国民の誇りです。

おめでとうございます、
そしてありがとうございました!