普段インスタやTwitterで自撮りとか見ると
「褒め言葉待ち乙」とか思ってるくせに
昨日は恥知らずにも自分の水着写真載せてた私ですが
なんか水面の屈折マジックと浮き輪のナイスカバーで
ほんのり細く撮れたのでまあその
「わースタイルいいですね」って
言われてみたくて載せちゃいました。

外で水着着る時は露出%すごく低い水着↓
33

コメントで何人かの方に言ってもらえたので
自己承認欲求が満たされてアタシ満足よ。
画像修正はしてませんが実際はもうちょっと太いです。(懺悔)
スイマセン。

しかし通りすがりに
1608181
こんなわけわからん頼み事されても



1608182
全く動じないで応じるおとうさんは
さすが結婚13年目って感じですね。


安村のポーズはこちら→