1606073


おばちゃんとっさに
お友だちよりランドセルの心配してゴメン

一年生はランドセルに黄色いカバーつけてるので
ランドセルは無傷でした。サンキュー黄色いカバー。

一年生には自分のランドセル背負ってるだけでも重そうなのに
ランドセルじゃんけんはちょっと大変すぎるから(転ぶし)
もーちょっと大きくなってからやろうねー。


あとおかあさんが下校時に途中まで迎えに行くのは
心配だからっていうより単純に
帰ってくるところのかわいい娘見たいだけなんですがね
ダメですかね(ダメらしい)




ーーー
 
LINEで更新通知が届きます。

ーーー

第35回更新されました!
title-1

こちらも更新されています。
乳首の話。
footer_img


ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!

ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10








5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村