5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19






1602291


なんで娘の本のタイトル知らんのよパッパ…(´;ω;`)

なんかうちの両親は私のやってる絵の仕事
全然ピンときてなくて、いまだになにやってるのか
よくわかってないみたいなんですよ。


ーーー


『5歳だって女。』紹介してくださったブロガー様

3次元ベイビーさま
アンビエンテな日々さま
転妻×まんが〜てんつまんが〜育児絵日記さま

ありがとうございます〜!



ーーー
 
LINEで更新通知が届きます。

ーーー
特別編公開されました!
fUnu7s7vb1

13でも『5歳だって女。』が読めます!


第21回更新されました!
title-1

footer_img


ーーー

こちらも引き続きよろしくお願いします!
ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

¥1,134 絶賛発売中!
 



ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村