Twitterもブログも大人気!
カマタミワさんの初書籍をフライングゲット☆

20160212_144533


カマタさんは30代ということで世代的には近いのですが
実家住まい→結婚生活の私にはひとりぐらしは未知の世界。

ん…でも表紙の


20160212_144644

干してある洗濯物からそのまま着ちゃうっての


私普通にやってんな。


さて、ひとりぐらし経験のない私は
「家の中にひとり」という状況に慣れていないので
新婚時代、まだ元いた会社に出向いていたオットが
たまに徹夜仕事でいない夜なんかは
1602122
さみしくてオットの枕で寝るようなさみしんぼうなので




1602121

と思っていたのですが

カマタさんのひとりぐらしエンジョイっぷりを読んでいると
なんかすごい楽しそうでうらやましくさえあります(笑)

日々のつれづれなることばかり描かれているのかと思いきや
たまにためになる情報もはさまれてて油断できません。

もうすぐ発売です!絶対面白いです!

ひとりぐらしもプロの域。
カマタミワ
KADOKAWA
2016-02-19


是非!

ーーー


わ、私の本も同日発売だったりします!こちらもぜひ!

5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19


第3話公開されました!
fUnu7s7vb1







ーーー
 
LINEで更新通知が届きます。
ーーー


title-1


footer_img

ーーー

こちらも引き続きよろしくお願いします!
ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

¥1,134 絶賛発売中!
 



ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村