募集は締め切りました!
たくさんのエピソードありがとうございます!

ーーー

今回の新刊、『5歳だって女。』では
はるちゃんの子どもながらに
しっかり“オンナ”なチャームポイント(?)を
ふんだんに盛り込んでおります。

書籍化にあたり、本の内容について
女子のママさん友達と話していると、
「ウチの子もこんなことあってさ!」
「このあいだウチの子がこう言ったの〜」

と、“ウチの子だって女”エピソードが
出てくる出てくる!


そこで!
1601251

娘さんをお持ちのお父様お母様、
お宅のお嬢様の、女の子ならではの
“あざとさ”と“かわいさ”が
同居するエピソードを教えてください!



そのうちの何エピソードかを
わたくし前川さなえ
マンガ化いたします!



例えば2014/10/1の記事より)


こんな感じの、思わず
「こやつ、女だな〜」と思っちゃったエピソードを 

この記事のコメント欄
800字以内で 書き込んでください。

普段の書き込みと同じような感じでOKです。

例)
娘が私の顔を見て、
「ママ〜、お顔に線が書いてあるよ、消せば?」と…
そ、それはほうれい線なの〜!
消せるなら消したいわ〜(´;ω;`)ブワッ  


↑ちなみにこれは友達ママから実際聞いた話です^^; 




選ばれしエピソードは、マンガ化して
コミックエッセイ劇場に掲載します! 


娘さんの言動がコミックエッセイ劇場に載るチャンス!


ぜひ是非ご応募ください!
パンチ効いたエピソード、お待ちしてます!


ーーー


そんなコミックエッセイ劇場にて連載スタートです!fUnu7s7vb1
一足先に新刊の中身をちょこっとお見せします!^^



Amazonの予約スタートしてます!
5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19





ーーー
 
LINEで更新通知が届きます。
ーーー


title-1



footer_img

ーーー

こちらも引き続きよろしくお願いします!
ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

¥1,134 絶賛発売中!
 



ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村