1509231
   ↑おかあさんの考えていることがだいたいわかるおとうさん


中学くらいになると、大人はちょちょげまちょげしたら
首とかにキスマークなる跡がつくらしいという知識を得る。
※私はクレヨンしんちゃん(原作)だった

吸うように唇をつけるとつくんだってーと聞いたら
試してみたくなるのが中学生の性(SAGA)。
しかし相手はいないので自分で試すんだけど
唇をつけられる自分の体の部位って二の腕くらいなんですよね。
そんで自分に自分でキスマークをつけては
悦に入っていたものですよ(何が楽しいんだか)。

いっくんは純粋に「あっ、跡ついた!」って
気がついてやってるだけだと思いますが
そう信じてますが、やっぱり
「二の腕のキスマーク」ってなんか
こそばゆーい気分になるのです。




ーーー

ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

¥1,134 絶賛発売中!
 



ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking