◆いっくん出産エピソード つづき◆
【1】はこちらから
【2】はこちらから
ーーー

いざ産むぞとなったら
見たことない医師の登場に
軽く我を忘れるわたし。

You誰!?



近くの総合病院の先生だそうで。

わたしは覚えてないのだけど後のおとうさんが言うには
こんな状況でなんか慇懃なあいさつをしたらしい。

大事なお産をまかせるのだから
無礼があってはいけないと思ったのだろうな。







いやいいんですよいいんですよ
お休みなんだからいいんですよ。
でもこの時は陣痛中で軽くカリッとした覚えがあります^^;

クマ先生(と呼ぶことにした)が来てすぐ
「出る出る出るもう出る」状態になった!
初めてのお産なのに本能で分かるんでしょうな。

胎児がおなかをもももももとおりてくる感覚…!


この段階ではもう痛いとかそんな次元じゃない。

しいていうなら「なにがなんだか」!


【つづく!】


ーーー

ぷにんぷ妊婦ブログ本『ぷにんぷかあさん今日も育児日和』
Amazonでの予約受付中です!

いよいよ発売日近づいてまいりましたー!

ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
¥1,134
Amazon.co.jp





Twitterはこちらから

◆ランキング参加中◆