◆いっくん出産エピソード つづき◆
【1】はこちらから
【2】はこちらから
【3】はこちらから
【4】はこちらから

ーーー

産まれたいっくんを初めて見て



と叫んだ私。

実際はまっかっかでしわくちゃだし
なんかベタベタしてるし、かわいくないはずなんだけど
やっぱりかわいかったんです。

ちなみにおとうさんは出てきた瞬間



どびゃんと涙があふれてしまったので
よく見えてなかったようです。





そのあと体を拭いてもらって新生児ベッドに
一旦寝かされたいっくんを見たときに思ったのは

でした。

さすがに思っただけで「かわいい!」のときみたいに
「きんたまでっかいなー!」と叫びはしませんでしたが。

お腹の中から外に出てきたら、なんか圧の違いかなんかで
金玉パーンてでっかくなるみたいですよくわかんないけど。
登山するとスナック菓子の袋がパンパンになるみたいな?
(多分違う)













こうしてわたしたちは

おとうさんとおかあさんになったのでした。

ーーー

とうとう『ぷにんぷかあさん』発売日です!

ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
¥1,134
Amazon.co.jp

Amazonの表記が現在
「一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です」
になってます。

入荷時期は来週になりますが、未定ではなく、
確実に入荷されますので
ネット書店もどうぞご利用ください!

あと、リアル書店でまだ入荷されていない場合は
注文や取り置きをしていただくと確実です。
よろしくお願いします!




Twitterはこちらから

◆ランキング参加中◆