◆ウィスパー◆

ウィスパーの手はピックで。
唇の海苔はハムに貼付けると反ってしまうので
裏側にも同じように貼付けます。
チーズの場合も同様なのですがこういうのってやっぱり
ずっと作ってると「こうすればいいんだ」と
自然にわかっていくもんですね。


◆リラックマ◆


ホットケーキのリラックマです。
ハムとチーズはさんでます。
パンケーキサンドですね。


◆コロン◆

頭のてっぺんのぴょこんと出た髪?が
海苔だけだとくにゃってなっちゃいました。
チーズとかに貼った方がよかったかも。


ーーー

「ぷにんぷかあさん今日も育児日和」
発売中です!

今週の「ありがとう地元」のコーナー!

未来屋書店四日市北店さま!

育児書のコーナーに手描きPOPとともに
並べていただいてます!ありがとうございます!


コミックエッセイコーナーと新刊コーナーにも!
アラサーちゃんとピンク対決しております!


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
¥1,134
Amazon.co.jp





Twitterはこちらから

◆ランキング参加中◆