先日の記事で、この抱き方↓


…のネーミングを募集したところ、
コメント欄にたくさん提案いただきました!
びっくり、ありがとうございます!(笑)

中でも多かったのが、「ゴマちゃん抱き」と「アシベ抱き」!
これ、少年アシベのド世代な私にとっては
懐かしくて涙、出るわ…という感じです(笑)

はるちゃんにはまず少年アシベの説明からしないとですが



ラグビー関連も多かったのですが、それだと
抱いた後走り出しちゃいそうなイメージなので(笑)

あとはるちゃんをタオルで巻いてるので
「はるまき」というのもかわいかったです。

たくさんのコメントありがとうございました!


ーーーー



ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
絶賛発売中です!

¥1,134

ひきつづきよろしくお願いします!


ーーー

ラインスタンプ発売中
   



Twitterはこちらから
facebookはこちら 

◆ランキング参加中◆