夜寝る前にはいつも絵本を読んであげます。


一応寝かしつけのつもりなのですが

聞きながら眠ってくれることは

めったになく、次から次へと

これ読め、今度はこれと絵本を持ってきます。


1

2

3

4

5


ちいてないじゃんよ!
(°皿°;)




こんな調子でさっぱり集中してません(´Д`;)


きりがないので私は「3冊まで」と区切って

それ以上は絶対読んでやらないけど(鬼母か)

おとうさんはリクエストが続く限り

いつまででも読んであげるので

(10冊以上読むのはザラ←そしてそれでも寝ない)

読み聞かせのご指名はもっぱらおとうさん。


今夜もひとつよろしく。


---


←クリックお願いします!