いまだに友達とかから

「いっくんのケガもう大丈夫?」

と聞かれたりします。

(『階段から落ちたいっくん 』参照)




ご心配をおかけしましたm(_ _ )m




ええもうすっかりキズの方もよくなって、

まあその日の夕方にはピンピンしてましたけどもね。

階段から落ちたのなんて忘れたように

毎日元気いっぱいに遊びたおして、

日々新しいキズを増やしています。




この間近くの保育園に遊びに行ったとき


1



保育士さんがホースの水をいっくんに向けて遊んでいた。




いっくんもはしゃいで逃げ回ってたんだけど…



2


前見ないで走ってたので

そのまま鉄棒に激突、

反動で倒れて

後頭部を打つ。




まあこんな感じでしょっちゅう

ちょっとしたケガをこさえてますね。



最近じゃ「ただ転んだ」だけでは動じなくなりました。



慣れって怖いね☆(頭打ったりしたときは別よ!)








◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」 ←「押して」と言っています。