最近いっくんは心の恋人のあちゃんと

しばらくの間会っていない。


1


のあちゃんはもうすぐおねえさんになるので

のあママが臨月に入った頃から

平日は保育所に通っているのだ。

そんなわけで今までのように

しょっちゅう遊べなくなったふたり。


時々「のあちゃんは?」とか言って

思い出しては会いたい想いを募らせているようだ。



2


のあママからのメールによれば

のあちゃんも「ッくん」と言いながらお絵かきをしたりして

いっくんを忘れないでいてくれているらしい。



ふたりはロミオとジュリエットなんですね。

(親が仲を裂こうとしていると言う意味ではナイ)




男たるもの、いない女の事を考えて

いつまでもボーっとしてるんじゃないよ!

会えない時間が、愛育てるのさ(古ッ)。



今いっくんの目の前には、ほら、

おかあさんがいるじゃない!


3










4










5


















6
















( ̄□ ̄ )





















7
















8


惚れている側の弱みで

いっくんの気まぐれ発言に一喜一憂の毎日です。








9


↑しあわせだった頃のふたり






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑「キライ」と言われたことはないが

「あっちいって」はよく言われる〈泣)