今日実家にいるときにいっくんがうんちしたので

おむつを替えようとしたら激しく拒否された。


1

最近家ではパンツでいることが多いので
おむつ〈特に紙)を嫌がるようになっちゃった。




2


と言ってばあばあにすがるいっくん。


無理やりはかせようとしても

上手に体をひねって逃げちゃうし

力ずくで押さえつけてはかせても自分で脱いじゃう。


でも今日はパンツ持ってきてないしねぇ~。




仕方ない。




3





というわけでトイレで自分のパンツを脱いできて

いっくんに見せてみた。〈虐待じゃないですよ)


4

いっくん承諾。


(正直「えっいいの?」って感じだったんですが)




なんかパンツ〈私の)見たらおとなしくなったので

ホントにそれをはかせる事にした。


5


もちろんぶかぶかだったので

はじっこをひっぱって結んでおく。




さてこれでよし、と正面を向かせてみると



6



( ゚з゚):;*.':;


出てる出てる、一番出ちゃいけないとこー!


結び目をつくるために引っ張りすぎたー(´Д`;)

これじゃ「尻隠してタマ隠さず」やがな〈下品!)



…結局いったんパンツに足を通したことで

気が済んだらしく、その後おとなしく

おむつにはきかえてくれました。めでたしめでたし。






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑性的虐待じゃないですよ…(- -;)