よく信号待ちで停車する道沿いに

駐車場があって、そこにいつも

↓こういう状態で2台の車が停められている。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


それぞれフェンスをはさんだ別の駐車場に

向かい合わせで駐車してるわけ。




車窓からそれを見たいっくん


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3



なるほどいっくんには

向かい合っている2台の車が

ガンのくれ合い飛ばし合い(横浜銀蝿)を

しているように見えるのね (´Д`;)



で、このトッポイ兄ちゃん、じゃなくて車達

いつ見てもこの状態で停まってるので


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


いっくん心配してましたよ。

けんかをやめて~ふたりをとめて~(河合奈保子)





◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑通るたびに「まだケンカしてう…」と言うのだ