目下いっくんが唯一心を許す友達、

ガールフレンドののあちゃんと久しぶりに

子育て支援センターで遊ぶ。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


年末年始全然会えなかったので

いっくんとてもうれしそう。

(おかあさんややジェラシー)



お弁当を持っていったので

ランチルームで一緒にお昼を食べたんだけど


向かい合って座っているふたりが

特に会話を交わすでもないのに

なんだかお互い笑い合っている。

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


2歳児同士が目と目で通じ合っている…!?


所かまわず『キックオフ』してしまうほど(この表現わかる人いるのか)

2人の仲は深かったのだろうかー!


わたしと同じように不思議そうに見ていた

のあちゃんママが、「ああ、足元…」と言うので

机の下を覗き込んでみると

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


足でちょっかい出し合ってるのだ!

くー!

親の目の届かないところでちちくりあうとは

不届きせんばーーーーん!

と、怒ってもしかたないですが (-"-;A


なんか、こう

「親がすぐそばにいる状況でこっそり」

みたいな感じがイヤじゃん(考えすぎ?)







◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑おかあさんとも『キックオフ』してほしい。