早朝6時くらいだったかな~。


目を覚ましてしまったらしいいっくんが

隣で暗闇の中ごそごそ動いている。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


それで私も目が覚めてしまったので

「いっくん何してるの?」と声をかけて

そちらに寝返りをうって向き直ると






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


こえーな!!!!

(((゜д゜;)))




『地獄くん』かと思ったじゃねーか!





↓地獄くん

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-地獄くん



真っ暗い部屋の中で

おかあさんの携帯をいじっていたいっくんの顔が

液晶の青白いライトで浮かび上がっていたのだ。


寝ぼけたアタマがすっきり覚めた

プチホラー現象でした。






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑携帯のライトってうっすら青いんですよね。