※今回トイレの話なんですが

 そういうの苦手な方はお気をつけください。

 (-"-;A


いっくんが最近にはめずらしく

「うんでる(うんこ出る)」と申告してきたので

おむつをのぞかせてもらうと


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


もう頭が見えていたので(出産か!)

あわてておトイレに連れて行った。



補助便座にまたがらせると

しばらくうーんときばっていたが

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


本人は「でた」って言ってるんだけど

それにしては落下時の「ポチャン」って

音が聞こえなかったので「まだじゃない?」と

そのまま座らせていたら

「でたもん、だって」と言う。


う~ん?

確かに匂いはしてるし、プー(おなら)だけ出たのかな?

でもあそこまでうんち出かかってて、

またひっこむってこともないと思うんだけど…。


「でたーでたー」と言い張るので

いっくん抱き上げて確認してみた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


すると…!

(さあこっからキツイ内容ですよ)













ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4

(あえていっくんのみシルエットでお送りしています)


いっくんの尻から

ピンポン玉大のうんこが

ぶら下がっている!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




しかもゆすっても落ちないんだこれが (´д`lll)

尻とうんこをつないでいたのは

消化しなかった…しめじ。


どうもしめじのかさが肛門でひっかかってたらしい。

いしづきが上に来ていたらこうはならなかったであろう。

(いやもうホントに汚い話ですいませんスイマセン)


ええと、うんこwithしめじは

ペーパーでつまんでひっぱって取りました。



そんなわけでいっくんの

新しいあだ名が決定。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5


今後よろしく(しないって)。






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑振り子時計くんに応援クリック!