とうとう予定日まで持ちこたえちゃった。


切迫早産て言われても早くに出てくるとは限らないのね~

ホントお産は毎回予測がつきません。


おとといくらいから毎晩前駆陣痛はあるんだけど

なかなか感覚が短くならない。(寝つくとおさまっていく)

お腹の張りもいい感じにきてると思うんだけど~。


前駆陣痛で痛がっていると、いっくんも

「あかちゃん、もうでようかなーておもってうんじゃない?」

とお腹にすりよってきます。

うんうん、キミも待ち遠しいんだね。


ダンナはダンナで、夜中に落ち着かず何度も起きてしまい、

私がいびきかいて寝てるのを見て「まだか…」と思うそうで。

いや、私もちょくちょく目覚ましてるんですよ…

体力温存するためにぜ谷間に熟睡するように体がなってるんだよ。

さて今日ははりきって助産院に行って

いよいよお子さんに出てきてもらいますぞ!

おっぱいマッサージで刺激するぞー、足浴で汗流すぞー、

階段昇降だってしちゃうぞースクワットばっちこーい。


だって早く会いたいんだよーう。






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています