ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2009051017510000.jpg
おとうさんがブログのコメントを
プリントして持ってきてくれました。

皆さんからのあたたかいメッセージを読んで
かなり産後エネルギー充電できました p(^-^)q


赤ちゃんには産後、K2シロップというのを
哺乳瓶で飲ませるんだけど
(完全栄養といわれる母乳に唯一足りない栄養を補う)
ちょうどいっくんが来た時に赤ちゃんが起きたので
「いっくんが飲めしたげゆ~!」と張り切る兄に
哺乳瓶を持たせてあげました。

そしたら赤ちゃんがんちゅんちゅ飲んだのが
よっぽど嬉しかったようで、
お茶とかも哺乳瓶であげようとする。

「だっていもうとがもっとのみたいのみたいっていってゆでしょ!」

言ってないってば~
なんか兄として目覚めたのだね。