ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


授乳中にいっくんがさみしがらないように

おっぱいの時ははるちゃんを立て抱きにして

反対のおひざをいっくんのために空けておきます。


絵本読んだりお絵かきなんかくらいはできる。

「こっちにきて~」とかには応えられないけど… (;´▽`A``



いっくん、あんまりテレビは見せてなかったんだけど
夕方の忙しい時間なんかはついついテレビに頼っちゃいます。

教育テレビに『母と子のテレビタイム』があってよかった~。

まあ実際見てるのは『子』だけだけど…ごめんよいっくん!


この4月からスタートした『みいつけた!』という番組が気に入ったようです。

そういえば『えいごであそぼ』の、出張体操コーナーに

着ぐるみがケボしか行っていないのは

やっぱりモッチは屋外では汚れてしまうからでしょうか。


あと『アルプスの少女ハイジ』の再放送も大好きなんだけど

ヨーゼフのことを「ヨーゼくん」と呼んでいる。

『でこぼこフレンズ』は「でこぼこでーす」と言う…。






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています