最近いっくんのいい子ちゃんな部分ばかり書いてきたので

こまったちゃんなダークサイドも少し。



言葉を操れるようになってきたからか、

ここんとこ人の言う事の反対ばっかり言う。


たとえばはるちゃんのオムツ換えをしていた時、

おしりを拭くのに水で濡らしたガーゼを使ってるんだけど

「はるちゃんがつめたいつめたいっていってうよー」

といっくんが言うので

「冷たくないよーこの暑いのに。気持ちいいくらいだって」

と答えたら「つめたいよ。つめたいよ!」としつこい。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


しばらく押し問答してたんだけどきりがないので

「冷たいって事にしとこう」と引いたら






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2



こんなんばっか (´□`。)



自分の意見を通したいわけじゃなくて

ただ相手と逆のこと言いたいだけ。


忙しい時なんかは軽くイラッとします (;°皿°)






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています